Blog

大人向けの最高の電動スクーター |ショーケース: 購入とオファー |国

この比較のために、現在の交通規制に適合する特徴を備えた大人用都市型電動スクーター 5 モデルを選択しました。時速 25 km を超えず、後部および前部の照明、ブレーキ システムを備えています。これらは新機能の 1 つです。さまざまなブランドの最新作。具体的には、Cecotec Bongo Z+ On Road (平均スコア 9 ポイント)、Segway の Ninebot Max G30E II (8.75)、NIU KQi2 Pro (8.25)、Smartgyro Ziro Pro (8)、および Xiaomi Electric Sc​​ooter 4 Pro ( 8.5)。

テスト中、2 つのモデルが特に目立っていました。1 つは Cecotec Bongo Z+ On Road で、比較の勝者と考えられていました。そしてSegwayのNinebot Max G30E II。どちらもアスファルト上でのパフォーマンスと自律性が際立っています。比較の勝者はより優れた安定性と優れたユーザー エクスペリエンスを提供しますが、「競合」と当社の代替オプションはその自律性において優れています。 高速電動スクーター

大人向けの最高の電動スクーター |ショーケース: 購入とオファー |国

DGT によって承認され、公称出力 500 W (最大 1000 W) を提供するため、最大 15% の勾配の坂道を登るのに問題はありませんでした。高精度ダブルブレーキディスクと回生ブレーキ付きe-ABSで構成されるトリプルブレーキシステムは、操作に少し慣れが必要ですが安全で、ブレーキで発生するエネルギーの一部も利用できるのが特徴です。バッテリーを充電します。このコンポーネントは 10,000 mAh の容量を持ち、50 キロメートル以上の航続距離を提供します。

丈夫で耐久性があり、やや重く、簡単に折りたたむことができます。他のモデルと時速 25 km での走行が可能ですが、この場合はすべてのモデルの中で最高の自律性 (65 km) を提供します。公称 350 W のモーターを搭載しており、どんな地形でも簡単に移動でき、坂道も上手に登ります。カラー LED スクリーンから、Bluetooth 接続のステータスを確認することに加えて、速度、バッテリー残量、メンテナンスが必要な場合の制御、および 3 つの運転モード - エコ、標準、スポーツ - から選択できます。実際、この機能は製品のテクニカルシートでは重要視されておらず、詳細には説明されていませんが、携帯電話に接続して、たとえば歩行者モードを有効にして時速 5 km で移動するために使用されます。歩いている人々のペースに合わせてください。現在の規制では歩道でのスクーターの走行が禁止されているため、不要と判断しテストは行っておりません。

さらに、パンクを防ぐためにゼリーの層を備えた 10 インチのチューブレス タイヤを取り付けます。フロントには視認性を向上させる2.5 Wの高輝度LEDライト、ブレーキライト、フロント、サイド、リアのE-MARK認定リフレクターが装備されています。電気ブレーキと機械ブレーキを組み合わせて非常によく反応し、エネルギーを回生して自律性を向上させます。防水性能(一般部はIPX5、中心部はIPX7)のため、天候に左右されずに使用できます。

これは、公称出力 700 W のモーターを搭載した、Xiaomi のこれまでで最も強力な電動スクーターです。比較した中で一番高い。これは、到達速度 (25 km/h) には影響しませんが、傾斜地では最高の速度の 1 つであることを意味します。最大20%の坂を登ります。容量 12,400 mAh のバッテリーは、最大 45 km の航続距離を提供し、フロントには eABS、リアにはデュアルパッド ディスク ブレーキ システムが搭載されています。

公称出力は 300 W (最大出力は不明)、航続距離は 40 km、最高速度は 25 km/h ですが、最も急な坂道では少し苦労します。運転する人の体重が重ければ重いほど。ライトは 3 つあります。昼間用 (常に点灯)、日が落ちるときに道路を確認するための夜間用、そして後部ブレーキ用です。ホイールは 3 インチで、あらゆる種類の地形でのグリップ力を向上させるパターンが施されています。水や塵にも強い(IP54)。

同社によれば、「これは、軽さ、より大きなパワー、テクノロジー、デザインを同じ部分で組み合わせたデバイスです。」カーボンファイバー製でコンパクトなサイズに加え、重量は15kgと比較すると最軽量です。折りたたむのも非常に快適かつ迅速です。公称出力 400 W (最大出力 620 W) のブラシレス電気モーターを搭載し、速度は 25 km/h に達し、10,000 mAh のリチウム バッテリーを搭載し、航続距離は最大 40 km です。10 インチのホイール、フロントとリアのサスペンション、および 3 種類の異なるブレーキ (フロントは電気ブレーキ、リアは回生ブレーキとディスクブレーキ) を備えています。

Facebook と Instagram で EL PAÍS ESCAPARATE をフォローするか、こちらからニュースレターを購読してください。